百合~散るなかれ~

U鈴の音色U UGA この二つのギルドに所属している方達に見てほしいブログ



スポンサー広告 |

さぁさぁ

また随分間が開いてしまいましたが気にせずに書きますね!


3日に一度ぐらいのペースでINしております。
でもINしても1時間で落ちることもしょっちゅうです。
そんな中、いったいなにをしているのかというと

dr.png

こんなことしてたりしてます

OP付与の服でないかなーと思い結構倒してます
銀の証が30個たまりましたが、いまだ出る気配すらありません
200個たまるまでにひとつぐらい出れば!と思っています。


ちなみに上のSSで装備しているカツラはここをクリアしたらもらえました

千里


私以外の前衛の方が火力ありで助かりました・・
やっぱり高レベルの狩場だとまだまだ行くのは早い気がしました。
いつかは待ってましたといわれるぐらいの修道士へ・・・!


それからついさっきのことなのですが
火竜

ブーム?の火竜討伐へ行ってきました

前から行ってみたいと思っていましたがタイミングが合わず、今日になってやっと行くことができました。

火竜5


火竜6


無事一度も死なずに服をゲット
神秘の守護が使えない分、HPの高い修道士だと全体攻撃がきても余裕を持ってお肉を使えました。
HPの少ない後衛だと回復しながらお肉を使ったり、補助しながらお肉ですので・・
相当善悪レベルの高い方でないと厳しいのかなと思いました。
やっぱり後衛をメインで動かされる人は尊敬します。

しばらくはいろいろな服でうろうろしてます

では、またです


アスガルド | コメント:2 | トラックバック:0 |

GW・・・? いえ、ただの一週間でした

さぁ
更新しましょうか

17日ぶりの狩りへと出かけたのですが、行き先をなんとなく

ヘルコース

にしました
昔(UGAがにぎわっていたころ)は8人ぐらいでワイワイいいながら、お墓になりがら特攻したもでしたが・・・
今ではソロでもいけてしまうのですね。
強くなったのかシステムがかわったのか・・・
どちらにしろ久しぶりの遊び感覚の狩りでした。

ソロでは少しさみしいのでWISでお誘い。
メンバーはおなじみ
ヘルコ


むーさんと、シエルさんのトリオです。

途中シエルさんが変な格好だったので、もしかして変身できるのかなーと思ってきいてみると、なんと変身できるとのこと!
二人で変身のお願いをしてみたところ

ヘルコ変身


変身!

久しぶりに2次変身のお姿を拝見させていただきました。
早く私も変身したいなー

ヘルコわき


そして途中で最大の沸きに出会いました。
といっても、青3に赤1といった構成でした。
UGA(盗)でしたら即死コースな沸きでしたが、そこは修道士!
HP4000台の強さをみせ危なげなく掃除掃除。
HPが多いというのは、それだけで強みになりますね。



さぁ
95になったので、ステータスを公開してみましょう!
コメントお待ちしてますよ!(皆へ)

まずはステータス
ステ


こんな感じでいつも動いてます
狩場によっては、鬼脛かヘブタスペンダの二択です。
指輪はかえません。
むしろかえる余裕がないです。
頭には何もかぶっていないので、ティアラをかぶると・・・STR95、DEX98ですね。
スキルレベルが低いのでランクの高い狩場(MC4、天上など)に行くとダメージ不足です。

天上でスキルレベル上げにこもるときは
頭をゴーグルにかえ、腕輪をDEX特化にし、足輪を金靴にかえ、さらにはナックルをはずします。
エクスタをするときにだけナックルを装備します!


おまけのHPなど
ステータス


あまり記憶にないのですが・・・
CONを24ぐらい振ったのかな・・・
正直DEX=STR気味なので、気分的には DEX>STRへもっていきたいです。
そしてかなうなら再フリを・・・

修道士の目標であるDさんは、全STRがオススメと教えてくれましたが、スキルレベルの分それは難しい気がします。
大器晩成型を狙うなら全STR
狩り重視なら、CONにふった分DEXにまわす
いろいろ妄想がふくらみます。

アスガルド | コメント:1 | トラックバック:0 |

ご無沙汰の

日記となりました

毎日少しだけINしている状態のため、なかなかネタがありませんが・・・


とりあえず95になりました
95.jpg


百鬼中に


私自身99%になりたてだったので、まさか百鬼中に95になるとは思っていませんでした・・・
しかし、神様の気まぐれでしょうか
この後すぐにサーバーダウンしました・・・
どうなったのかなーと思い、サーバーが復活してからINしてみると・・・

94の99%でした。

経験値を見てみると、@30万で95だったので最初はポンを狩っていましたが埒が明かず、結局知り合いを誘ってMC3へと特攻しました


95_2.jpg


2回目のSSチャンスでしたが、またとり逃し・・・
それでもめでたく95になりました!

頑張った私!


それから家に帰ると・・・
パンダ


なつかしのパンダがいました

パンダ2


増えました

パンダ4


燃えました

パンダ5


並びました


終わりです




アスガルド | コメント:3 | トラックバック:0 |

アスガルド

昨日はこんなことしてました
レピ2


むーさんに誘われて二回目のレピオンへ
やり方がわからず、ただリーダーの方へついて行くのみでしたが・・・

終わってみても意味がわかりませんでした



それからMC3ソロしてました

そうするとSSのように綺麗な蛙花火ができました
蛙


3匹の蛙を同時に倒したところ花火があがりました
やっぱり囲まれると獄の強さがでますね
55ぐらいまではあげておきたいです


しばらくしてdmを見つけ、ソロだーと意気込んで雑魚を掃除していると・・・

dm.jpg


突然こんなことをしゃべりだしました
まったくもって意味がわかりません・・

ちなみにこのあとdmは美味しくいただきました


そして今日!
ネコさんに誘われてmc4へといきました

mc4.jpg


こんなメンバーで

この狩で 94の87%から94の93%へとあがりました♪
残すところ95まで@7%・・・!
長いようで短かったUGA以来の95キャラの誕生も、もうすぐのところまで来ています
早ければmc4に一度行けばあがりそうな気がします
あわてずマイペースで頑張っていきます!
アスガルド | コメント:1 | トラックバック:0 |

鬼へと

こんばんは

モス


いいタイミングでSSが押せたので張り張り
銀の証を取りにいかないとだめだな・・・


昨日は久しぶりに即席でMC4へといきました
そこで、久しぶりに「クレリックブレス」?みたいなのをかけてもらえました

こんなの

ブレス


エフェクトが綺麗な反面、消費MP900(800だったかな・・)といったものすごいスペルでした
効果がHP+15%とかなり良スペルです
騎士のコマンド、守護のオーナーエイドと重なり、さらには神秘守護の妖精の保護で重なります

自分の補助+オーナーエイド+妖精の保護でどれだけあがるか実験実験

するとここまであがりました
HP.jpg


見えづらいかな?
4833 まであがりました
他にもドーピングがいろいろありますので・・・頑張れば6000は超えそうな感じです
UGA時代では考えられなかった数字へとなりそうです・・・


それから普段着がかわりました
こんな格好でうろついています
百合桜


何気にずっとほしかったアバター服でした><
リンゴヘアーに合いそうだったので衝動買い!

わーい
アスガルド | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
